【フェス】ビクターロック祭り_2019.3.16①

プライベート投稿します!

 

昨日、ずっと楽しみにしていた今年初めてのフェスに行ってきました。

 

ビクターエンターテインメントが主催する音楽フェス

ビクターロック祭り2019@幕張メッセ

めちゃくちゃ楽しかったぁ~~!!

今回、聴きたい人がたくさんいるフェスで

Nulbarich、サンボマスター、KREVA などなど。

聴けて良かった~

 

琴音

直前の予習から気になった唯一のアーティスト

一番好きな「戯言~ひとりごと~」歌ってくれた♪

朝10時に聴くのにぴったりな優しい声でした。


木村カエラ

木村カエラちゃんのフェスは初めてだったんだけど

楽しい!かわいい!(ジャージでもかっこいい!)

カエラちゃんが楽しさが伝わってきてこっちも楽しかった。

今年が15周年だからたくさんフェスに参加するって

また聴きに行きたいな


Nulbarich

 

いやもう、一言。

相変わらずJQかっこいいなぁ~

去年初めて聴いてから大好きになって

今年も絶対聴きたかったアーティストの一人。

特に最後に歌った「Almost There」

こんなにいい歌だったっけって思うくらい最高だった


斉藤和義

斉藤和義さんもカエラちゃんと同じで今回が初めて。

弾き語りだったんだけど

うまっ!!!WWW

最後の「歌うたいのバラッド」の歌詞の

 

ずっと言えなかった言葉がある 短いから聞いておくれ

「愛してる」

 

の「愛してる」で泣いた。弾き語りの威力がすごい

今回のアーティストの中でMCの時の緩さのギャップは1番


 

続きはまた今度!

投稿を作成しました 45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る