【円形脱毛症】最近使っているアイブロウ

以前もアイブロウを紹介させていただいたのですが

>> 【円形脱毛症】眉毛の書き方

 

1-2か月前にアイブロウを変えてみました。

眉毛が全く無い脱毛症の皆さんにお勧めなので

是非、試してみてください。

 el.f. gel & powder eyebrow kit medium

私が人より手が小さいのでわかりづらいですが、、実際はもう少しコンパクトです。
左側ジェルワックス/右側パウダー

 

お目汚し失礼いたしますが、

ここで私のいつもの書き方をご紹介します。

①左側のジェルワックスを取って、まず上のラインを引きます。

②同じジェルワックスで下のラインを引きます。

③真ん中にもジェルワックスで色づけます。

④最後に右側のパウダーで馴染ませます。

一番上はすっぴんです。(眉毛アート済)

まだ、2月~4月くらいの季節でしか使用していないので

夏の時期に落ちないかどうかはまだ未検証ですが

ジェルワックスをきちんと塗っておけば、あまり落ちない気がします。

(ちなみに、ゴルフのラウンド程度であれば落ちませんでした。)

 

小さいポーチや小さいバックにも

邪魔にならないコンパクトサイズなのもおすすめです。

 

一応、アマゾンのリンク張っておきますが

iHerbの方が絶対安いので、興味ある方はそちらで買ってくださいね。

あーでも送料とか考えるとどっちがいいんだろう・・うーん。

にほんブログ村 病気ブログ 特発性血小板減少性紫斑病へ

投稿を作成しました 56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る