痣④20170520” に 3 件のコメント

  1. 痣の写真を見て、とても心配になりコメントします。
    私も血小板が3万以下になると、身体中知らない間に痣が増えだします。
    いつ、どこでぶつけたのやら??といった感じです。
    風邪を引いた後、数日してからが多いですね。
    私にとって、痣は血小板数値のバロメーターだと思います。(私の場合、痣以外には全く自覚症状ないで、、、)
    痣が気になり出したら、なるべく早い段階で病院に行き検査してもらってます。結果を聞くまで、不安で仕方がなく、何も手に付かなくなってしまうので(^_^;)

    千里さんの血小板状態が安定していることを願っています。。。

  2. キウイさん
    コメントありがとうございます^^
    >いつ、どこでぶつけたのやら??といった感じです。
    確かに、どこでぶつけたんだろうという痣がよくありますよね><
    私も3万以下になっているんじゃないかなーと思っています。
    明日中に病院に行くつもりなので、また報告します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る