ITP以外の病気のこと, 円形脱毛症 【円形脱毛症】つらい。 mma_29692018年4月10日 このまま 全部抜けるんだなぁ やらなきゃいけないことがたくさんあるし それらをやらないと休めない 真面目すぎる自分に初めて後悔した (眉毛生えてきてほしい…) mma_2969 投稿を作成しました 207
東京の脱毛外来を受診されたということで、まずはここからですね。 皮膚へのかぶれ促進はSADBEかと思いますが、治療法は前にも書いた通りいくつかあり、効果は人によりけりみたいです。自分には効かなかったのですが、同時期にやっていた人には効いていたりと。 進むしかないですね、ほんとそれしかない。。。 返信
東京の脱毛外来を受診されたということで、まずはここからですね。
皮膚へのかぶれ促進はSADBEかと思いますが、治療法は前にも書いた通りいくつかあり、効果は人によりけりみたいです。自分には効かなかったのですが、同時期にやっていた人には効いていたりと。
進むしかないですね、ほんとそれしかない。。。